Hair Salon VISION | 甲府の美容院「ヴィジョン」

INFORMATION

2022.02.12blog

春に向けて✂︎✂︎

タナカです!

 

冬の終わりに近づきながらも

まだまだ春の装いをするに至らない2月

 

時期的にとても中途半端な時期だけど

いち早く春を取り入れて

暖かい気分になるのも悪くないはず!

春の気分ではないんだけど

何か変えたい

そんな気分ではないですか!?

そんな気分でしたら担当スタイリストに是非相談してみて下さい!

ちなみに僕のオススメは

ピンクやオレンジの暖色

ツヤと透明感のラベンダー!

やわらかさ抜群のオリーブベージュ!

詳しくは直接聞きに来て下さい!

また週末から関東でも雪になるみたいです❄️

まだまだ寒いし、
感染者も増えておりますが

しっかりと感染対策をして皆様をお迎えしますので、暖かい春を迎える準備をしていきましょう🌸